【新しいサービスのお知らせ】パワージュエル®セラピー

パワージュエル®セラピーは独自の筋肉反射によってその人にとって『その人に最も効果が出る場所』を探しエネルギーに満たされたパワージュエル®やパワーシールを貼る事で筋肉や骨格に作用します。
誰もが持っている調整力・回復力・自然治癒力を目覚めさせる本人参加型エネルギーセラピーです。

パワージュエル®セラピー


■パワージュエル®セラピーとは?
………………….
パワージュエルセラピーは独自の筋肉反射によってその人にとって『その人に最も効果が出る場所』を探しエネルギーに満たされたパワージュエル®やパワーシールを貼る事で筋肉や骨格に作用します。
誰もが持っている調整力・回復力・自然治癒力を目覚めさせる本人参加型エネルギーセラピーです。
私達たちの身体はすべて繋がっていて、体と心も深く影響しあっています。
パワージュエル®セラピーでは、カラダ(潜在意識)からのサインを受け取って、全身バランスを整えることで、”自らの力”で美しく生まれ変わります。
………………….
パワージュエルでは耳つぼ用シールを使いますが、耳つぼ療法ではありません。
耳つぼ用シールにエネルギーを満たしたシールを使ったエネルギーセラピーです。
つぼの効能や場所にとらわれるのではなく独自の筋肉反射により『その人に最も効果が出る場所』を探します。
耳つぼ療法ではありませんが、耳つぼにもエネルギーが作用しますので、美肌やストレス改善、ダイエットの自律神経系の耳つぼも活用することで即効性と確実な効果が期待できます。
………………….
皆様を笑顔にする「楽しく幸せに生まれ変われる=ハピネス・リボーン」はパワージュエル®のコンセプトです。
笑顔が増えて、家族や周囲の人たちまでにも明るい笑顔が広がっていくポジティブスパイラルが起こり、楽しく幸せに生まれ変わっていきます。
………………….
百聞は一見に如かずです。
誰もが持っている自己回復力を目覚めさせ自分の力でキレイに元気に再生していく新しいセラピーを体感ください。
………………….
■パワージュエルセラピーの理念
「美健同源」キレイも元気も源は同じであるということ。
たるみ、シワ、肩こり、腰痛などの悩みや痛みは体からの大切なメッセージ。一見違うメッセージですが、バラバラのケアでは根本的な解決はできません。(一時的に楽になってもすぐに戻ってしまうことも...)そこで「美健同源」の視点からゆがみやズレをチェックして全身バランスを整えることで本物のキレイと元気への近道へと導くのがPJTAの技術です。
※パワージュエルセラピーの施術は全身バランスを整えるもので治療を目的としたものではありません。
………………….
■施術の特徴~〈即効効果〉と<持続性>について。
パワージュエルセラピーの一番の特徴はすぐに効果を実感できる即効効果。
筋肉反射やボディチェックであなたに最適なポイントをお客様と一緒に判断していきます.
画期的な効果をもたらすパワージュエルやパワーシールは剥がしてもしばらくその力は継続します。
パワージュエルを貼って、良い状態で日々を過ごすことはそれをキープするための”筋力を育てている”ということなのです。
はじめの頃はそんなに長持ちはしませんが、継続していただくことでキープする筋力が目覚め、すぐには元に戻らなくなります。
また、全身バランスを整えることで、持続期間も長くなります。
………………….
【パワージュエルメニュー】料金4500円/1時間
※2019年5月末まで4500円→2000円パワージュエル体験キャンペーン中
・ 即効小顔リフトアップ&ツヤツヤお肌コース
※お仕事上、キラキラするタイプがNGの方は目立ちにくいシールもお選びいただけます。

【お問い合わせ お申し込み】
さきっちょセラピスト:越野陽子まで
さきっちょ営業日<午前中>のみ。リクエスト受付随時しております。

TEL:048-789-7640
Mail:info@hotcrew.jp

【ご検討されているお客様へ】

いくつからでも変われる自分を即実感できるパワージュエルは
誰もが持っている調整力・回復力・自然治癒力を目覚めさせるきっかけです。

”歩く暮らしを豊かにする”にするためには足元のケアだけに着目するのでなく
変われる自分をまずは視覚から認めることで”眠っていた筋肉は育つ”ことに
気づく自分も必要なことと思ってます。

心豊かに笑顔で一生涯歩ける自分の身体になれるように、お客様と一緒に寄り添っていけるサービスの一つとしてパワージュエルセラピーをご提供したいと思ってます。

~靴下と生活雑貨のお店「さきっちょ」 セラピスト越野陽子

© SAKITCHO All Rights Reserved.