[さきっちょ]浦和店のお客様へ~ 営業についてのお知らせ

4/8日-6/末くらいまでさきっちょ実店舗店は時間短縮営業及び
4/26日~はメンテナンス休業としクローズさせて頂きます。

お客様には日頃より皆様にはご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。まだまだ収束には時間を要するであろうと思われる新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、日々の状況と、自店の状況を踏まえさきっちょ実店舗のみ、しばらくの間メンテナンス作業中としてお休みとさせていただくことに致します。

・さきっちょ浦和店:休業(ただし必要に応じて、ご予約での個別接客にてご対応させて頂き場合もございます)
・さきっちょ楽天市場店:通常営業
https://www.rakuten.co.jp/sakitcho/index.html
・さきっちょチャリ便:通常営業(期間GWまで)
お電話メールやSNSにてお知らせ下さい。
ご入用の商品を長距離自転車にてお届けします。
TEL:048-789-7640
メール:info@hotcrew.jp
HP: www.sakitcho.com

期の休業によりご不便とご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありません。
お店はクローズとなっておりますが、メンテナンス作業、制作活動のため店内には
人はおります。

お困りやお急ぎの場合はお声をかけてください。

店主

© SAKITCHO All Rights Reserved.