【8/14-16日】Y’s445 バッグ&マスク展示販売会 at さきっちょギャラリー with 香りの販売とWS

Y’s445 のバッグとオリジナルマスクをご用意します。どれも1点ものです。合わせて、マスクライフを快適にするためのグッズもご提案!
まだまだ暑い夏にオススメな素材のマスクとそれに合わせてのバッグも手に取ってみてください。

日時:8月14日(金)?16日(日) 11時-18時
場所 : 靴下と生活雑貨のお店「さきっちょ」2階ミニギャラリー
(浦和駅西口徒歩8分)
〒330-0064 
さいたま市浦和区岸町4-20-15 レインボーつきのみや

6月、7月とY’s445 のバッグとマスクの展示販売会をさいたま市 調(つきのみや)神社近くの靴下屋さきっちょ2階のミニギャラリーで開催しました。毎回リピーターさんが増えて、多くご要望をいただきましたので8月も開催いたします。

もはやマスクはその方のファッションの一部ですが、トーンの合ったバッグを持っていると更に自分らしさが出ます。
(ご希望に合わせたバッグのオーダー相談もお受けします。)

会場に来られない方に向けて、ご要望に応じたセレクト情報を写メすることもできます。
気になるものがありましたら、お気軽にメッセージください。

そして、今回はマスクスプレーでお世話になっておりホリスティックアロマセラピストのrumikoさんとのコラボも実現!
香りの販売と16日(日)にはワークショップも開催します。
(当日参加できますが、お時間に余裕のない方はメッセージにてご予約ください♪)

○販売
マスク用アロマブレンド
(香りをつけてマスクに貼るシールつき)
爽やかで明るい気持ちになる香り。
抗菌・抗ウイルス力をもつ精油も含んでいます。
1500円 税別

○ワークショップ
「精油だけで作る優しい香り・オリジナルフレグランス作り体験」
10分 1500円税別
ミストorロールオンにできます。
花・ハーブ・樹木などから抽出した純粋な香りは、0.1秒で脳に届き心身のバランスをとり健康な自分らしい状態へと導いてくれます。
お話を伺いながらお一人おひとりの香りをお作りします。

■マスク

ナチュラルなリネンタイプ
大人リッチなフランスリネンタイプ
カラフルPOPなコットンタイプ
男性にもオススメかっこいいタイプ
上質で軽い上海シルクタイプ

サイズS?XLまで4サイズ展開

■バッグ

定番の形を展示します。
色柄の組み合わせの世界観をご覧ください。

■マスクにオススメなランドリーソープ&ソフトナーの情報ご紹介

クリーニング屋さんが作った自然由来の成分の体や環境にやさしい洗濯用液体石けんと柔軟剤です。
マスクを2枚以上お買い上げの方にサンプルを差し上げます!
(数に限りがありますので、終了の際はお許しください)

(マスクは透明袋に入れて販売します。
会場は窓を開けて換気に気をつけ、消毒もこまめにいたします。)

Y’s445 Bag オーナーデザイナー ヨシダヨシコ

© SAKITCHO All Rights Reserved.